サラちゃんと暮らす…その後クウちゃんとの日々

誰にも興味を持たれない毎日をこっそり報告=ほぼ猫ブログ=

かわいい顔、しあわせな顔

4月に入ってすっかり暖かくなりましたね。サラちゃんの活動も活発になり、朝だらだら寝ているとサラちゃんの咆哮で起こされるようになりました(´Д`)ネムイ


私は超猫好きなのでネットで頻繁に猫画像をチェックしているのですが、ネットに上がっている「かわいい猫」画像ってどうなのでしょう?大体の画像が子猫が寝てるか、子猫のおめめぱっちり(瞳孔がまあるく開いている)画像がかなりを占めているじゃあないですか(*`Д´)フシゼン!

友達にサラちゃんの写真を見せるときも私がかわいいと思っている写真にあまり同意を得られません。しかも「かわいくない~、こわい~」といわれた(-_-)ムム


そこでこんな感じの瞳孔が開ききった写真を見せると「かわいい~!」がもらえるわけですが…


納得がいきません(`ヘ´)


子猫の瞳孔開きまくりの興奮した欲求不満顔より、絶対 ぜーったい気を抜いたしあわせ顔の方が猫ちゃんはかわいい!と、独善的な私は考えます。誰がなんと言おうと(`□´)フンッ


そんなこと言いながらインスタには瞳孔開きまくりの写真をあげてます。インスタ映え、大切~(^o^;)ヘヘッ