サラちゃんと暮らす…その後クウちゃんとの日々

誰にも興味を持たれない毎日をこっそり報告=ほぼ猫ブログ=

見てるだけなんかぃっ!

こんにちは。夏が近づきすっかり暑くなってきましたね。

うちはリビングに天窓があり、日差しがやけにいいので毎日初夏の暑さです。

サラちゃんにも「暑い~、窓開けて~。」と(じっさいは「ギャ~ギャ~」)ないてアピールしてきます。夏になったらまた「クーラーつけて~!」とないてくるんだけどね。家計の事を考えるとそろそろトリミングが必要か(^o^;)アツイシネ


「遊んで~」となくので遊びました。


でも、「見てるだけ~。」

ゴロゴロ言っています。


「このメス、チョロいな」とか思っているな。

よそ見しすぎ(- -;)