サラちゃんと暮らす…その後クウちゃんとの日々

誰にも興味を持たれない毎日をこっそり報告=ほぼ猫ブログ=

アルミクールシート大好き猫

暑い日が続きますね。サラちゃんの家でも朝から30℃越えでクーラーはフル稼働中(´д`;)


今年はいつも床に転げて涼んでいるサラちゃんを不憫に思いアルミクールシートを購入しました!

昨年も気になっていたのですが他のクールグッズを買ってしまったので初挑戦です。サラちゃんは体が小さいのにちょっと大きめがお好きなようなのでMサイズをGET\(^o^)/

最初の二日くらいは警戒して乗ってくれなかったのですが三日目からはこの通り。


我が家で一番涼しい階段上にセッティング。


すずしー!


満足気な姿をみると人間側も幸せになっちゃいます(^_^)カワイイネ