サラちゃんと暮らす…その後クウちゃんとの日々

誰にも興味を持たれない毎日をこっそり報告=ほぼ猫ブログ=

新しい首輪、意を決して購入!が?

毎日ちいさな毛玉と格闘中のサラちゃん飼い主(里親)です。

この季節はサラちゃんにとっても大変な時期。モフモフが過ぎて体が痒くてフケが出てしまうようです。お掃除もブラッシングも頑張らないとね(^o^;)


最近、サラちゃんの首輪を購入しました。実は一時預かりさんのおうちで着けてもらっていた首輪がかわいくて、モフ毛に絡み気味だったのですが交換はせず今日まで来てしまいました。

ところが先日、とっても素敵な首輪を見つけまして、「これなら今の首輪を上回ってかわいい!」となったので少しだけお高めだったのですが(`□´)コウニュウ!


これです。


そして、サラちゃんに着けてみました(^o^)


あ…あれ?


ま…まさか(°Д°)ソンナ


ハイ。ざーんねん。

モフ毛に隠れてしまったとさ。

見えへんやーん( TДT)