サラちゃんと暮らす…その後クウちゃんとの日々

誰にも興味を持たれない毎日をこっそり報告=ほぼ猫ブログ=

1年の変化

サラちゃん(チンチラペルシャ メス 推定9歳)がうちに来てから約1年。すっかりうちの子になりました。

写真を見た瞬間から私を虜にしただけでなく、今では全く動物と暮らしたことがなかった旦那さんをも虜にしています。

鳴き声がすれば理由がわかるまで夫婦でオタオタ…。願いを叶えた後のゴロゴロが聴きたくて試行錯誤を繰り返す日々です。


結婚して11年。すっかり会話が減った私たちでしたが、サラちゃんが来てからは猫ちゃんの話で毎日盛り上がっています(#^.^#)イェーイ


遊びたい…。


遊んでくれないから寝ちゃう。