サラちゃんと暮らす…その後クウちゃんとの日々

誰にも興味を持たれない毎日をこっそり報告=ほぼ猫ブログ=

うちの怠け者(甘えん坊?)

桜の季節になりましたね。先週も目黒川の桜がとても綺麗でしたね(情報源はテレビとSNS)。残念ながら海風の影響でサラちゃん家の近所はまだ3分咲き…。


ここ数日寒くなったせいで、サラちゃんはリビングでホットカーペットとハロゲンヒーターにあたりながらホカホカで過ごしています。



寒いから窓の外を見るときはこんな感じ。動くのがめんどうなのだね(^o^;)


「ごはんも手から食べさせて」と言っています(^o^;)


えー!怠けすぎだよ~(;´_ゝ`)

ごはんは自分で食べようね…。