サラちゃんと暮らす…その後クウちゃんとの日々

誰にも興味を持たれない毎日をこっそり報告=ほぼ猫ブログ=

子猫と対決!?

やっと涼しくなってきたと思ったら台風が続きますね。サラちゃんは帰省して以来、一階の窓から外を観るのに凝っています。田舎がよっぽど楽しかったようで虫の音や風に興味がわいたようです。


ちょっと前から近所に子猫が出没するようになったのですが、この間一階の窓の前でサラちゃんに見つけられてしまいました。

もちろんサラちゃん怒りMAX(*`Д´)ノ!!!

フーッ、ハーッ、シャーッと威嚇しまくり「アタシの縄張りから出ていけ!」と子猫を目の前から追い払ってしまいました。

今年多分10歳のサラちゃんが子猫に威嚇って…。普通、中年の猫は子猫に威嚇することはあまりないそうです(^o^;)ハハ…


ずっと見張ってるよ!


夜だって見張ってる。


興奮しすぎで粗相が増えました。室内から縄張りを全身で主張しています(((^_^;)